無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-36(アンダーカバー取付)

サイコロン号から流用のアンダーカバーを取付ける

後のステー位置が、サイコロン号から少し高くなったため

後半部がせり上がって、良い感じだ(自己満足)

f:id:srt_mugen:20210717090226j:plain

 ノーマルマフラーのステーの逃げ加工

f:id:srt_mugen:20210717085949j:plain

 チェンジペダル基部の逃げ加工

f:id:srt_mugen:20210717090513j:plain

スイングアームが短くなったから、タイヤの逃げ加工

5cm程切り込み、数回付けたり外したりして修正した
f:id:srt_mugen:20210717085855j:plain

 前左右共1cm程のスキマを確保した

f:id:srt_mugen:20210717085910j:plain

f:id:srt_mugen:20210717085920j:plain

 ステッカーやカッティングシートは剥がす予定だが

こう見ると、中々良くなった

よく「50」ですか?と尋ねられる 

小さいバイクでは有る が、そこが良い

f:id:srt_mugen:20210717090038j:plain

やはり「左だしアップマフラー」かな~?

f:id:srt_mugen:20210717090050j:plain

タンク下側のスペースに 電装品が納まり切れていなかった

タンクを削る訳には行かないから、配線のやり直しだ

f:id:srt_mugen:20210717090100j:plain

 5時半から9時前まで作業

7時頃まで東側の家陰で朝日が遮るため、暑く無くて良い

終了時間頃は、汗ビッショリになった シャワーを浴びてノンビリする