無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-37(電装配線変更)

現代っぽいマフラーも似合う(自分だけ?)

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タンク底に当たる放熱板を移動する

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下側のBATを前に移し、放熱板を後部イッパイまで移動する

整流器の配線も短くして整理し直す

FUSEも良い位置になった 

その後、プラグの火花も確認した OッK~

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アンダーカバーの逃げ部に、ダウマフラーのEXパイプが上手くセットされた

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後部は、ギリギリでスキマを確保出来た

昨日、アンダーカバー後部をうっかり上げ過ぎたと思ったが

マフラーの逃げが確保出来て、結果オーライ

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ステップに足を置くと、ブーツの踵がマフラーに当たるが、

そもそも、リアブレーキはあまり踏まないから問題無い

4ストエンジンは「エンジンブレーキ」が効くから助かる

ただ効かせすぎると、エンジンが壊れる(オ0バーレブでは無く)

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「カチアゲサイレンサー」の後端には、

「手動可変式消音装置」が付いている

サーキットによっては音量規制が有るための用意だ

ただ小排気量なので、開放ポジションでもほとんど問題は無い

ステップとメンテナンススタンドの間を通すため、後端を上げざるを得ない

次の走行会が待ち遠しい

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サイコロン号のステップスタンドも合う(ステップ高さがほぼ一緒)

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5時半から8時前まで作業 日差しが当たるまで作業

今日も熱い1日になりそうだ