現代っぽいマフラーも似合う(自分だけ?)
タンク底に当たる放熱板を移動する
下側のBATを前に移し、放熱板を後部イッパイまで移動する
整流器の配線も短くして整理し直す
FUSEも良い位置になった
その後、プラグの火花も確認した OッK~
アンダーカバーの逃げ部に、ダウマフラーのEXパイプが上手くセットされた
後部は、ギリギリでスキマを確保出来た
昨日、アンダーカバー後部をうっかり上げ過ぎたと思ったが
マフラーの逃げが確保出来て、結果オーライ
ステップに足を置くと、ブーツの踵がマフラーに当たるが、
そもそも、リアブレーキはあまり踏まないから問題無い
4ストエンジンは「エンジンブレーキ」が効くから助かる
ただ効かせすぎると、エンジンが壊れる(オ0バーレブでは無く)
「カチアゲサイレンサー」の後端には、
「手動可変式消音装置」が付いている
サーキットによっては音量規制が有るための用意だ
ただ小排気量なので、開放ポジションでもほとんど問題は無い
ステップとメンテナンススタンドの間を通すため、後端を上げざるを得ない
次の走行会が待ち遠しい
サイコロン号のステップスタンドも合う(ステップ高さがほぼ一緒)
5時半から8時前まで作業 日差しが当たるまで作業
今日も熱い1日になりそうだ