ひび割れの激しいタイヤ
10年前にYオクで買ったドリーム50のホイールに付いていた
24年物?を入れていた
後輪も同じ状態で危険極まりない
リアスプロケットを35T→41Tに交換 チェーンも2駒多い物に交換
エンジンはCB90JXノーマルだから、35T(125JX用)は厳しい
CB90B3は、125JXと同じミッションが組まれているから、14/37
交換タイヤは、これまたD社「3009」の中古 ヒビが無い国産品
フロントは、D社「3017」の未使用品
CB90Rのドラム用に準備していたもの
スポークのサビが多くなった そろそろ限界かな?
CB400Fからの流用油圧キャリパーの効きは、すこぶる強力だ
少し掃除/注油する
1997年に改造したから、もう24年のお付き合い
7時から9時まで作業 曇天で暑くなくて良い