無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 ノーマルSWを装着-1

BAT点火で、しかもヘッドライトもBATより供給するCB90/CB125JXは

昼間⇔夜間の切り替えでBATに掛かる電圧が異なる

これまで、機種不明の左SWを付けていた(PUSHで戻るタイプ)

夜間用に「白ニ黄」「黄」を結ぶSWを別に設けていた

昼間⇔夜間の操作を間違うと「過充電「過放電」を招く

夜間に走った事は無いから、これまで問題は無かった

予備部品の「白」「白ニ黄」「黄」が有るSWに交換する

恐らくCS90の新品らしいが、これを加工した

右SW 下のスライドSWで昼間⇔夜間切り替え

上のスライドSWで、ポジション⇔ロウ⇔ハイ の切替をやる

幅が有りハンドルのストレート部分にやっと収まる

ノーマルは、3つの部品が中央のSW部にセットされるからね~

f:id:srt_mugen:20211007114556j:plain

左SW 下は、ホーン 上はウインカー

こちらは、余裕が有る

f:id:srt_mugen:20211007114605j:plain

8時半から11時まで作業 

降ったり止んだりの空模様 気温22℃近辺で暑さは無い

天気が回復すれば、明日接続して機能確認したい