BAT点火で、しかもヘッドライトもBATより供給するCB90/CB125JXは
昼間⇔夜間の切り替えでBATに掛かる電圧が異なる
これまで、機種不明の左SWを付けていた(PUSHで戻るタイプ)
夜間用に「白ニ黄」「黄」を結ぶSWを別に設けていた
昼間⇔夜間の操作を間違うと「過充電「過放電」を招く
夜間に走った事は無いから、これまで問題は無かった
予備部品の「白」「白ニ黄」「黄」が有るSWに交換する
恐らくCS90の新品らしいが、これを加工した
右SW 下のスライドSWで昼間⇔夜間切り替え
上のスライドSWで、ポジション⇔ロウ⇔ハイ の切替をやる
幅が有りハンドルのストレート部分にやっと収まる
ノーマルは、3つの部品が中央のSW部にセットされるからね~
左SW 下は、ホーン 上はウインカー
こちらは、余裕が有る
8時半から11時まで作業
降ったり止んだりの空模様 気温22℃近辺で暑さは無い
天気が回復すれば、明日接続して機能確認したい