ステップ周りが出来ると、全体が見える
ステップを、改造前(Ver.1.0)より4㎝程バックさせた
中々良さそうだ(完全に走行会仕様)
その代わり、タンクのグリップ部が足りなくなった
ステップ真上まで欲しい(旧車レーサーのディメンションだ)
公道用のシート座面は少し高いので、12ミリ上に上げる
ステップ上から座面までは、38cm程だ(膝の曲がり具合で決まる)
ドリーム50のシートを装着しているクラブマン2号改に合わせた
左ステップも同じ高さに上げた
チェンジロッド端のサラネジは短い物に交換し
ネジロックを塗りノーマルナットを使う
ナイロンナットは厚みが有りすぎて、足の邪魔になった
念のため「緩み止め」のポンチを打つ
このステップ基部には、ニードルBRGが内蔵されていて、
操作感は極上だ 右はブシュ(D50用)
8時半から10時まで作業 日差しも有り日向は暖かい
昨日から頭痛がするので、本日終了
明日の「雪掻き」の準備をして、午後はゆっくり休む