無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-43(アンダーカウル取付)

CB90Rのネイキッド(?)仕様に付けていた物を流用する

クラッチカバーのネジ頭も上手く逃げている

f:id:srt_mugen:20220320115118j:plain

真横の画像が斜めなのが残念

f:id:srt_mugen:20220320115110j:plain

エンジンにピッタリ沿っている

f:id:srt_mugen:20220320115126j:plain

CB90Rよりスイングアームが短いので、

タイヤの逃げも1.5cm程拡大した

K1とB2ではフレーム下部が異なるので(今日気が付いた)

前部ステーはそのまま使えるが、後部ステーは作り直した

L型材は、リベット留めをネジ止めに変更した

リベットは振動で緩む事がある

場所によって使い分けるのが良い

f:id:srt_mugen:20220320115239j:plain

7時半から11時半まで作業 

簡単に考えていたが、中々大変な作業になった

天気は非常に良い