無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250RSP「(89)エンジン-1」の復活-4(良品ケース確保)

MC21乾式クラッチ」を保管していた中古良品ケースから、

昨日洗浄したジャンクケースに移す

MC21乾式クラッチ」に欠品は無い事を確認出来た

MC18(89)乾式クラッチ」とはクラッチセンターのベアリングが異なる

メインシャフトのオイル穴も異なるので、ASSY専用となる

88/89とは、チェンジ機構が異なる 理由はまだ理解していない

MC21ミッションは、88/89には組めるが(実際組んで走行した)

88/89ミッションは、MC21に使えない(ギア位置の検出の関係で)

組む際、ここのシールが捲れるので、慎重に組む必要が有る

過去、捲れたまま組んでオイル漏れが発生した事が有る

ニュートラル時/走行時にシャラシャラ音を消すゴム部品

無事移動完了

これで1基組める(はず)

7時から8時過ぎまで作業

雨がシチシトと降っている 今日一杯こんな空模様らしい