「MC21乾式クラッチ」を保管していた中古良品ケースから、
昨日洗浄したジャンクケースに移す
「MC21乾式クラッチ」に欠品は無い事を確認出来た
「MC18(89)乾式クラッチ」とはクラッチセンターのベアリングが異なる
メインシャフトのオイル穴も異なるので、ASSY専用となる
88/89とは、チェンジ機構が異なる 理由はまだ理解していない
MC21ミッションは、88/89には組めるが(実際組んで走行した)
88/89ミッションは、MC21に使えない(ギア位置の検出の関係で)
組む際、ここのシールが捲れるので、慎重に組む必要が有る
過去、捲れたまま組んでオイル漏れが発生した事が有る
ニュートラル時/走行時にシャラシャラ音を消すゴム部品
無事移動完了
これで1基組める(はず)
7時から8時過ぎまで作業
雨がシチシトと降っている 今日一杯こんな空模様らしい