全て中古部品で組み立てる
明日、「センターシール抜け」が無いかを再確認する
保管時の埃をパーツクリナーとエアーで飛ばして、
黒い「薄塗りガスケット」を薄~く塗る
90系エンジンに使う灰色の液体ガスケットとは違い
乾いてもネバネバが残る(シール性が高い?)
2個有る中古良品クランクの、少~しセンターシールの緩い物を組む
クランク周りは、トルクレンチ使用で正確なトルクで締める
ケースの8ミリボルトは、20Nで締める
ボルトのネジ部にMoグリススプレーを吹き、
ネジのカジリを防止する
プライマリーギアは、90Nで締める(このトルクレンチの限界に近い)
他は「手ルク」で締める(90系エンジン組立にトルクレンチは使わない)
7時から9時まで作業
曇天で21℃しか無いが、
午後は30℃近くまで上がるらしい 24℃までしか上がらなかった