最終組み立て完了
冷却系パイプ類は、中古良品を再使用する
そのうち載せ替えて試走したいが、秋になるかなぁ~
CB90系エンジンより数kg重いだけで、(30kg?)
持ち上げての移動も、大変楽だ
これで、45PS以上の出力が有るなんて、
俄かに信じられないが、事実だ(らしい)
間違って組んだスタッドボルト
左:正しい 右:逆さま
先端に「凹み」有り
シリンダーを抜いて組み直す
88用ミッションを組む
この辺りの作業は、数回こなしているから簡単に終わる
が、クラッチのジャダースプリングを逆さに組んでいた
他に、クラッチプレート・フリクションプレートの順番を間違ったりで
いやはや、初心者?って感じで情けない
後は、クラッチカバーを被せるだけになる
エンジンを組む前に、
汚れを落としたラジエターにトップヒートを塗って、焼付ける
艶消しになってしまった(「半艶」のはずが)
6時から8時半まで作業する
曇り空で暑くは無い