無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250RSP「(89)エンジン-1」の復活-7(組立)

最終組み立て完了

冷却系パイプ類は、中古良品を再使用する

そのうち載せ替えて試走したいが、秋になるかなぁ~

CB90系エンジンより数kg重いだけで、(30kg?)

持ち上げての移動も、大変楽だ

これで、45PS以上の出力が有るなんて、

俄かに信じられないが、事実だ(らしい)

間違って組んだスタッドボルト

左:正しい 右:逆さま

先端に「凹み」有り

シリンダーを抜いて組み直す

88用ミッションを組む 

この辺りの作業は、数回こなしているから簡単に終わる

が、クラッチのジャダースプリングを逆さに組んでいた

他に、クラッチプレート・フリクションプレートの順番を間違ったりで

いやはや、初心者?って感じで情けない

後は、クラッチカバーを被せるだけになる

エンジンを組む前に、

汚れを落としたラジエターにトップヒートを塗って、焼付ける

艶消しになってしまった(「半艶」のはずが)

6時から8時半まで作業する

曇り空で暑くは無い