無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250RSP「(89)エンジン-1」の復活-8(シリンダー/ピストン交換)

よく考えたら、EXポートの柱にクラックの無いシリンダーを1セット持っていた

そこで、「クラック有り」のシリンダーと交換する

組んでいたRCバルブも外す 新品シールとEリングがダメになった

エンジン台は色付けで区別している

ピストンも「クラック無し」シリンダーとセットで交換する

2ストの腰上交換は簡単で良い

外した「クラック有り」シリンダーは、これまで問題なく使用していた物で

その内Yオクに出品するか?予備にするか? 暫く保管しておくか

NSR部品のYオク価格も非常に高騰しているから

手放したら、再購入は難しい 中古部品で稼ごうとは考えていない

6時半から9時まで作業

小雨が有り、今日も玄関内での作業となった

9時半の気温は29℃で蒸し暑くなって来た

一人で居る時には、エアコンは我慢する