よく考えたら、EXポートの柱にクラックの無いシリンダーを1セット持っていた
そこで、「クラック有り」のシリンダーと交換する
組んでいたRCバルブも外す 新品シールとEリングがダメになった
エンジン台は色付けで区別している
ピストンも「クラック無し」シリンダーとセットで交換する
2ストの腰上交換は簡単で良い
外した「クラック有り」シリンダーは、これまで問題なく使用していた物で
その内Yオクに出品するか?予備にするか? 暫く保管しておくか
NSR部品のYオク価格も非常に高騰しているから
手放したら、再購入は難しい 中古部品で稼ごうとは考えていない
6時半から9時まで作業
小雨が有り、今日も玄関内での作業となった
9時半の気温は29℃で蒸し暑くなって来た
一人で居る時には、エアコンは我慢する