11/6以来、走っていなかったから、やや始動しにくかった
一旦始動すれば、安定して回るから問題は無い
白煙が濃くなるのは仕方ない
近所を25kmほど走る
防寒は完璧で寒くないが、
ヘルメットのベンチレーションを閉じ忘れて「全開」のまま、
頭頂部だけが、スースーした
冬季の走行は着膨れていて、
動きも鈍くなるから注意が必要だ
快晴の無風で、5℃付近の気温ほどは寒く感じない
「MC18/88エンジン」もスムーズで、絶好調!!だ
「当たり」のエンジンで良かった
この時期は、プラグ焼けもほぼ完璧だ
画像右のプラグが、少しオイリーなのはいつも通りだ
MC21のラウンド型ラジエターのせいも有るだろうが、
水温は50℃ちょいしか上がらなかった(大して回していないし)
エンジン周りにオイルや汚れは一切無いから、気分が良い
11時半から12時半まで作業
気温は6℃ほどで、タイヤが滑る(マンホール上で)
お尻の手術跡の痛みもほとんどない