泥とオイルの混じった」固形物が、ケースのリブ部に詰まっていて
この手強い塊をこそぎ落とすのに難儀した
カウンターシャフトのスプロケット周りは、常に掃除してないとね
クラッチカバーのアルミサビも無く、研磨する必要もない
こんなにきれいなカバーは、めったに無い
ミッション等の機構部品の摩耗も極めて少なく
大変良いエンジンだ
8時から11時まで作業
穏やかな天気で良いが、3時間も椅子に座っていると
腰が冷えて痛くなってくる 限界だぁ~
泥とオイルの混じった」固形物が、ケースのリブ部に詰まっていて
この手強い塊をこそぎ落とすのに難儀した
カウンターシャフトのスプロケット周りは、常に掃除してないとね
クラッチカバーのアルミサビも無く、研磨する必要もない
こんなにきれいなカバーは、めったに無い
ミッション等の機構部品の摩耗も極めて少なく
大変良いエンジンだ
8時から11時まで作業
穏やかな天気で良いが、3時間も椅子に座っていると
腰が冷えて痛くなってくる 限界だぁ~