無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

「青春高校3年C組」⇒「佐久間亘行」⇒「ラフ×ラフ」箱推し

バイクの記事じゃありません(バイクネタは枯渇中)

www.youtube.com

「コロナ禍」の2年ほど前から、

関東ローカル放映のTV東京「青春高校3年C組」を夕刻に見ていて

工業の男子校出身としては、羨ましく眺めていてからの「推し」

番組は、2021/3末で終了したが、

女子アイドル部メンバーの2人(正確には5人)の

必死の懇願でスタートした新たなアイドル誕生物語です

佐久間Pの考えで、王道では無い道を歩く面々の成長が見ものです

 

自分はアイドルには全く興味なかったが、

(AKB/坂道G位は、何となく分かる)

一連の流れを傍観しているうちに目が離せなくなってしまった

 

「X(Twitter)」のアカウントを取って、グループの活動を追っている

(6月までは、アカウント無しで見る事が出来たが)

コメントしたりライブに行ったりは無いが、

佐久間Pも仰っている通り「おじいちゃんの気分」で

グループの活動を楽しんでいます

 

この歳(古希++)で、いまさら「押し活」でも無かろうが、

若きメンバーの苦悩(苦闘)に共感し、落ちてしまった

 

roughlaugh-official.com