これまでのアップマフラーは、
前方のタンク左右連結パイプがEXパイプに接近している
他人の不安を煽りそうなので、セミアップタイプに変更した
早速製作に取り掛かった(直ぐ実行が信条)
手持ちの不要部品をかき集めて、ブランク部品を製作して
ライトデザインに行き溶接してもらった 小嶋社長 Thanks!
「KERKER」プレートは貼り直す
シリンダー横ギリギリを通り
リアサス横まで伸びる一体型だ
KERKERベースの太い消音器を付ける(ステーは後日製作する)
爆音は疲れるし、サーキットによっては走行出来ない場合がある
リアフェンダーはRZのフロントフェンダーを流用した
7時から12時まで自宅で部品合わせをやり
13時から19時まで溶接(依頼)作業(往復時間含)
いや~疲れたよ~