メーターをCB90JX改の物に交換する
CB50JX-1用のタコメーターでは、ニュートラルランプ「緑」ランプが無い
ヘッドライトケースの中は、配線でグチャグチャだ
ドリーム50用のケースは配線穴が2か所あるので、少し楽だ
CB125JX(J))のメイン配線にCB90JX用ハンドルSWを接続している
メイン配線にホーン用の⊖「赤」が無いため、
延長配線でメインの⊖「緑」に入れる
同じくホーン用の「若葉色」の配線が、「オス」同志になっているので
これも、「メス」⇔「メス」の中間配線を追加する
他に⊖「緑」のコネクタが不足するため、別に用意する(2本)
「桃色」コネクタも1個足りないから、これも増設する
メイン配線の程度が良くて助かった
ヘッドライトケースとメーターの間に空間を広くしたので
配線の取り回しが少し楽だった
BATを繋いで、確認する
FブレーキSW不良が有ったのと、ホーン音量のか弱さを少し調整した
CB90JX用ホーンは、元々低音で五月蠅くない(ホーンとしては不十分だ)
それとプラグに火が飛ばない エンジン側の問題かな?
8時から11時半まで作業する
日差しも有り、寒く無くて良い