無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

LOC (レジェンド オブ クラシック)見学

昨日アップマフラーを装着したクラブマン2号で我が家を7時に出発(?)

8時に筑波サーキットに到着 ばお~~んと爆音が (でも無いか)

本日お世話になる「桐高レーシング」さんちのパドックです

皆若いです 

クラシックレース界の希望の星です 

アタシも協力は惜しみません

早速ウォーミングアップ、エースA石君は本日調子OKみたい

RSCのタコメータがステキです

親孝行の「桐高イケ」君です  別MC?の取材も受けてました(ホント?)

親孝行? そう、このお父さんにCB250改350レーサーをプレゼント

そのお父さん(63歳?)も元気イッパイです

親父さんのチェンジロッドの不具合で、ライトデザインにて有料修理(格安で)

そうそう、お昼辺りにベニーさんがお出でになりました

早速、後輩の(強調・笑)お二人に紹介

ライトデザインの小嶋社長・オーバーレーシング佐藤社長(お互い鈴鹿の同期です)

先輩の頼みに心易くOK 可愛い(笑)後輩です(たった1期ですが)

「TL仲間の熟女さん」と紹介したのは不味かったかな?(ゴメンね)

オーバーRのCB450です お金掛かってます

振動もピークだけOKで、他は酷いそうな

乾式クラッチ・クロスミッション・コイルバルブスプリング等改造多数 

レースは倍の排気量のグッチ相手に堂々の3位!!

さすが佐藤君です 走りが美しい (お顔も若い頃は、結構イケ面でした)

その後、サーキットの見所だけ案内した後、パチリと2ショット

訳の判らない昔話ばっかり長々と話して、スイマセンでした

たまに、誰かに話さないと忘れてしまいそうでね~

ベニーさんの左肩に謎の手が添えられてます 誰か?(笑)

ホントは二の腕辺りに有るはずなんですが?

戦い終えて、皆、無事完走 パチパチ 無事が一番です

あっ「T田キャプテン」の画像が無い! ゴメンね~

桐高RのシッカマンさんのJXがエンジン問題で走れなくなったので

来年は、アタシの「SL125S改」セミレーシングエンジンを提供する事に

外観はキチャナイですが、中身はGood!ですから

仕様は、

カム:30/50鈴鹿Rスペシャル :ヘッド:一体型(未加工) 

クランク:手製軽量クランク  ピストン:0.5ミリオーバーサイズ

ミッション:CB125JX  オイルクーラー取り出し口加工

PE28キャブ用インシュレータ付 ポート未加工

コイツをもう少し手直ししてCB90でテストしてから提供します

LOCのパドックでも、「ブログ見てますよ」との暖かいお言葉を頂きました

有難う御座います 今後も頑張って更新しますので

ブログ村」のポチッも宜しくです~ コメントも書いてくださいね