昨日アップマフラーを装着したクラブマン2号で我が家を7時に出発(?)
8時に筑波サーキットに到着 ばお~~んと爆音が (でも無いか)
皆若いです
クラシックレース界の希望の星です
アタシも協力は惜しみません
早速ウォーミングアップ、エースA石君は本日調子OKみたい
RSCのタコメータがステキです
親孝行の「桐高イケ」君です 別MC?の取材も受けてました(ホント?)
親孝行? そう、このお父さんにCB250改350レーサーをプレゼント
そのお父さん(63歳?)も元気イッパイです
親父さんのチェンジロッドの不具合で、ライトデザインにて有料修理(格安で)
そうそう、お昼辺りにベニーさんがお出でになりました
早速、後輩の(強調・笑)お二人に紹介
左ライトデザインの小嶋社長・オーバーレーシング佐藤社長(お互い鈴鹿の同期です)
先輩の頼みに心易くOK 可愛い(笑)後輩です(たった1期ですが)
「TL仲間の熟女さん」と紹介したのは不味かったかな?(ゴメンね)
オーバーRのCB450です お金掛かってます
振動もピークだけOKで、他は酷いそうな
乾式クラッチ・クロスミッション・コイルバルブスプリング等改造多数
レースは倍の排気量のグッチ相手に堂々の3位!!
さすが佐藤君です 走りが美しい (お顔も若い頃は、結構イケ面でした)
その後、サーキットの見所だけ案内した後、パチリと2ショット
訳の判らない昔話ばっかり長々と話して、スイマセンでした
たまに、誰かに話さないと忘れてしまいそうでね~
ベニーさんの左肩に謎の手が添えられてます 誰か?(笑)
ホントは二の腕辺りに有るはずなんですが?
戦い終えて、皆、無事完走 パチパチ 無事が一番です
あっ「T田キャプテン」の画像が無い! ゴメンね~
桐高RのシッカマンさんのJXがエンジン問題で走れなくなったので
来年は、アタシの「SL125S改」セミレーシングエンジンを提供する事に
外観はキチャナイですが、中身はGood!ですから
仕様は、
カム:30/50鈴鹿Rスペシャル :ヘッド:一体型(未加工)
クランク:手製軽量クランク ピストン:0.5ミリオーバーサイズ
ミッション:CB125JX オイルクーラー取り出し口加工
PE28キャブ用インシュレータ付 ポート未加工
コイツをもう少し手直ししてCB90でテストしてから提供します
LOCのパドックでも、「ブログ見てますよ」との暖かいお言葉を頂きました
有難う御座います 今後も頑張って更新しますので
「ブログ村」のポチッも宜しくです~ コメントも書いてくださいね