無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rフレームの製作-22

Yオクで買った汎用アンダーカウル(オイル受け)を改造(昨日荒く切り刻んで改造した)

ACGカバーもCB用に交換して置いた(TL用はやや大きいので)

セパレーターも後端から切り取り、少し前に移動してくっ付けた(FRPで)

FRP作業もたまにやらないとダメだ(上手に貼れない)

クイックファスナーが届いたら、車体に装着したい

今日も暑い 午前中の作業ももう無理かな?(夕方しか)

2時過ぎから作業再開

ガムテープで付けて、バランスを見る 後ろ上りになって良い感じだ

ステーの位置と形も考え付いた ファスナーが届いたら製作する

チェンジリングのエンジン側も汎用チェンジペダルを加工して完成(10ミリ穴肉抜)

アンダーカバーの外に出っ張るがやむを得ない ピロボールでガタ無で作る(重要)

駐車場のコンクリート部分の温度が上がっていないので、

日陰に居れば楽だった