塗装も乾いたのでエンジン腰下を載せ、
2Fの保管場所に移動する
乾式クラッチが2基並んで、単純に嬉しい
「センターシール抜けの無いクランク」も、
「EX柱にクラックの無いシリンダ」も有るから完成エンジンにはなる
右の1基は「XLR125R」エンジン(クラブマン2号用167cc)
10年前、ここに10基の90系縦型エンジンを保管していた
今は昔の話(笑)
塗装も乾いたのでエンジン腰下を載せ、
2Fの保管場所に移動する
乾式クラッチが2基並んで、単純に嬉しい
「センターシール抜けの無いクランク」も、
「EX柱にクラックの無いシリンダ」も有るから完成エンジンにはなる
右の1基は「XLR125R」エンジン(クラブマン2号用167cc)
10年前、ここに10基の90系縦型エンジンを保管していた
今は昔の話(笑)