無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-16(「疑似カエル足」スイングアームの付属部品調整)

強度に関係しない溶接ビードを均して、外観を仕上げる

その後、チェーンカバーを仮止めする

前左のM6ボルトはチェーンに当たるため、短くして使う

これはノーマルスイングアームでも同じ

スプロケットガードも仮止めする 

ナット選びに時間を取られるが、ここは大事なので手抜きしない

長さが合わないと見た目が悪い(長すぎるのはダメ)

f:id:srt_mugen:20220222095121j:plain

ブレーキロッドは、短くした「TL125K0/K2」用を使う

前の取付部が異なるので、ロッド/スイングアーム共に少し加工する

ノーマルより50g以上軽いのが良い

f:id:srt_mugen:20220222095136j:plain

実車に付けて確認したいが、

少々左の腕が痛いので、今日はここまでで終了

昨日、作業を頑張ったためだが、徐々に治って来ている

冬の期間、無理はしない

f:id:srt_mugen:20220222095148j:plain

f:id:srt_mugen:20220222095156j:plain

8時から9時半まで作業

日向はポカポカと暖かい 来週はだいぶ暖かくなりそうだ