強度に関係しない溶接ビードを均して、外観を仕上げる
その後、チェーンカバーを仮止めする
前左のM6ボルトはチェーンに当たるため、短くして使う
これはノーマルスイングアームでも同じ
スプロケットガードも仮止めする
ナット選びに時間を取られるが、ここは大事なので手抜きしない
長さが合わないと見た目が悪い(長すぎるのはダメ)
ブレーキロッドは、短くした「TL125K0/K2」用を使う
前の取付部が異なるので、ロッド/スイングアーム共に少し加工する
ノーマルより50g以上軽いのが良い
実車に付けて確認したいが、
少々左の腕が痛いので、今日はここまでで終了
昨日、作業を頑張ったためだが、徐々に治って来ている
冬の期間、無理はしない
8時から9時半まで作業
日向はポカポカと暖かい 来週はだいぶ暖かくなりそうだ