一応完成する
水道水を抜いて、クーラントに入れ替えて試走する
その前に
予備のラジエターに交換する(上)
エンジン側に少しフィン潰れも有ったが、
⊖ドライバーで修正する 完全には修正できないが
内部に腐食が無いのを確認して取り付ける
古い物(下)は塗装剝げが目立つが、機能的には問題なかった
内部は良好なので、外観を綺麗に整備して保管する
前面に付ける保護網(ラジエーターグリル)は鉄製で、
両方共サビが有るが、目立たないからこのまま付ける
装着前に、少し変形が有ったので、修正する
PGM-Ⅱを定期交換する
③⇒①に交換する
予備含めて3個をローテーションして、順番に実働を確認する
裏面に確認した日付を記入しておく
半導体製品は、たまに通電した方が良いそうだ
リミッターカットSWは「NOM」位置に戻す(画像は「CUT」位置)
切り替えても高回転まで回さないから違いが判らない
7000まで上げれば、凄い加速をする(無限さんには十分なり)
スタート時のオドメーターは、ちょうど「4400km」
ここから始める
湖畔道を7㎞ほど走る
ラジエター周りに不具合は無い
ただ、エンジンの異音が気になるので、
再度開けてクラッチを交換してみたい(ミッションは替えない)
プラグ焼けは安定してキレイな焼けだ
6時から10時まで作業
日差しが強く暑くなって来た