無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250RSP(89)エンジン-1の中身を確認-2(シリンダ分解)

ヘッドのスタッドボルトを抜く

No2シリンダー(前)は、全部簡単に抜けたが

No1シリンダー(後)は、固くて1本も外れなかった 

外れなくても問題は無いから、無理はしない

RCバルブも簡単に取れた

カーボンの付着も最小で、特にN01(後)には全く無し(茶色)

ノックも簡単に叩き出せた EXスタッドも抜けた

ポートを覗くと、カーボン堆積も少ない

2個共「B」シリンダー

一番厄介なガスケット剥がし

が、カッターで簡単に取れた

8時半から9時半まで作業

いつ雨が落ちて来てもおかしくない空模様だ