ACGカバーとチェーンカバーを残して組立た(手配済み)
予備部品を総動員したが、まだ不足部品も1個だけある
塗装済みのヘッドが美しい
シリンダーがやや汚れている
ミッションは、「初期型の後期」型を組む(これしか残っていない)
キックギアの歯欠け対策で、転移歯車に変更されている
キック機構も初期型だ
ノーマルクランクを組む
「440刻印」のオイルポンプを組む
クラッチSPはノーマルのままだ
M6ボルトは新品を組む
リング跡が有るが、これしか残っていない
リング合口スキマは、0.25ミリで良品だ
摩耗の少ない後期型ピストンを組む
社外品ヘッドガスケットは、ここにOリングを入れる
燃焼室が大きく、バルブ径も大きい「JA/JB」を組む
カムは先日再生したノーマルだ
7時半から休憩を挟んで11時半まで作業
今日も穏やかな天気だ