先日組立て試走したエンジンを、再度ばらして部品を交換する
で、キック機構を交換した(不具合が有った訳ではない)
左の「JB」用に交換する
右は、「J」(初期型の後期)用
これが「J」タイプ
こちらが、強化タイプ「JB」だが、これでも壊れていた例も見た
TL125(JD06)からは、もっと強化された(流用出来ない)
8時から10時まで作業
9℃と気温はソコソコだが、風が冷たく感じられる
先日組立て試走したエンジンを、再度ばらして部品を交換する
で、キック機構を交換した(不具合が有った訳ではない)
左の「JB」用に交換する
右は、「J」(初期型の後期)用
これが「J」タイプ
こちらが、強化タイプ「JB」だが、これでも壊れていた例も見た
TL125(JD06)からは、もっと強化された(流用出来ない)
8時から10時まで作業
9℃と気温はソコソコだが、風が冷たく感じられる