午前中の走行でチェンジ操作が固いのが判明した
チェンジレバーのレシオを変更する
右の部品が外した長めのプレート
組んであるのが、組み替えた短いプレート(以前作った)
エンジン側と1:1となって操作力も減ったはずだ(ストロークは長く)
上の穴位置が5ミリ程違う
組み込んで操作した感じでは良さそうだ
ステップと同軸がbestだが、アルミ製の流用部品が無かった
作れるが、少々面倒なのでね
14時半から15時過ぎまで作業
気温21℃ 暑くて汗をかいた
午前中の走行でチェンジ操作が固いのが判明した
チェンジレバーのレシオを変更する
右の部品が外した長めのプレート
組んであるのが、組み替えた短いプレート(以前作った)
エンジン側と1:1となって操作力も減ったはずだ(ストロークは長く)
上の穴位置が5ミリ程違う
組み込んで操作した感じでは良さそうだ
ステップと同軸がbestだが、アルミ製の流用部品が無かった
作れるが、少々面倒なのでね
14時半から15時過ぎまで作業
気温21℃ 暑くて汗をかいた