最近はあまり装着しないが、ナットサートを埋めて置く
最近の走行会では120℃近くまで上がるからねぇ~
9ミリの穴を開けそこにM6の鉄製ナットサートを埋め込む
少しずれたが、ステーを長孔に修正した
ここが一番効率が良い CB90JXと同じ位置だ
他、細々とした部品を作る
中央上は、フロントメーターステー(フレームステアリングパイプ部に溶接する)
その下は、スプロケットガードのステー(スイングアームに溶接する)
右は、走行会用の後部シートレール&フェンダーステー(フェンダーは必ず付ける)
7時から9時過ぎまで作業する
気温が徐々に上がり、この記事を書いている時点で26℃で
日向になる玄関では30℃近いはず 暑くて作業は出来ない
昨日からの連続の作業で腰が痛い 本日は終了