無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125Sフレーム-26(スイングアームピボットボルト/ブレーキペダルストッパー)

チェンジロッドは、上を通した方が見た目が良い

ボルト頭を削れば通せそうなので加工する

頭の厚さを薄くすればロッドが通せそうだ

5ミリ程のスキマが有る

で、ピボットボルトの頭を3ミリ程に薄く削って、

17ミリの2面幅に整える(スパナを掛けるため)

上手く逃げた ヨシヨシ

2~3ミリのスキマを確保出来た イイネ!

ブレーキペダルのストッパーも作る

ステップホルダーに有るネジ穴を利用して

上下に動かせるように長孔を作った部材をセットする

M8皿ネジの頭を逃がしている

スプリングも同じ場所に掛けられて良い

7時から9時半まで作業する

晴れたり曇ったりの空で、暑く無くて助かる