無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’16 LOC第3戦(筑波) シッカマン号(CB125JX) OッK~!

第2戦(富士)は欠席したので、今年の2戦目である

4/29のモテギにて、エンジンの調子回復の検証は出来ていた

前日の天気予報は、曇りか小雨の予報だったが、

朝から快晴! 屋根の無いBパドックは「なべ底」状態

予選前に、早くも湿気と暑さでグロッキー気味の紅~さん

無限さんも、もちろん熱中症寸前なり(冷水でお腹タポタポ)

予選の16/36のファイナルだと、ややロングすぎるみたいなので

本番は15/35と、ややショートにしたファイナルに交換

立上がり重視とエンジンの伸びに期待するセッティングに変更した

本番出走前に「総合5位で帰って来てねっ」とカツを入れる

その期待に応えて、本当に総合5位(クラス優勝)!

気合の入った走りとの集大成 やっと結果を出せました!

ややキャブセッティングに難は有るが、エンジン自体は快調なり

気温が35度を超えていたので油温計は112度(100度以下にしたい)

運転手(ライダー)の走りにも輝きが帰って来ました

久しぶりに「コブシ」を振り上げて応援しました(滅多にしないが)

久々に「表彰台の真ん中」に上るシッカマン氏 いやいや上手く行きました

これからも少しずつ進化させて行きたい

「細く長く」楽しむのが「アマチュアの肝」だと感じた次第

「太く短かかった」(自分なりに)自分の鈴鹿時代を振り返って反省

それにしても  あ~ 暑かった(苦笑)