必要な部品は組み終わったので、
湖畔の公園に行き始動
簡単に掛かった アイドリングもする(自作軽量クランクなのに)
「CR-SPL」キャブはこの辺りが良い(昔のはアイドリングしない)
消音器が無いと、爆音過ぎて回転を上げられない
人家からは遠く離れているが、この音はイケマセン
CB90Rとは随分違う(圧が違う)
出口をウェスで塞いで回す(大昔は、この爆音にシビレた)
オイル上がりも確認 (オイルクーラー追加の確認)
MJは、JX167cc用の#115のままだったので#108に落とす
割れの有るスクリーンも交換したい
エンジンが回るとテンションが上がる
「取っ手」は左側が操作し易い(サイレンサ装着時どうするか?)
6時前から6時半まで作業
早朝は24℃で涼しく感じたが、日が昇ると共に暑くなってきた