静かなノーマルマフラーを付けて湖畔道にてエンジン始動
針折れの無いCB50Sノーマルメーターは、針の動きが悪い
高回転の指示が大幅に遅れる
これはダメだ(以前にもテストしたかも?)
緑地のCB50JX-1メーターは、スムーズに上がる
見た目はイマイチだが、これを使う事にする
リアフェンダーは、別の赤い物(RZ250用ジャンク品)を加工して
カーボン風カッティングシートを貼った
少し後ろ上がりの為か、シートの座り心地も極めて良い
タンクキャップは、XR80用のブリーザー付きに交換した
シート下に「名札」が、チラリと見える
前の追加ストッパーも「ボロ隠し」に、
此処にも、カーボン風カッティングシートを貼った
ゼッケン下の「エアースクープ風ウィング」もイマイチだ
が、無いよりマシかな?
タンク下とCRキャブのネジが接触する(振動でガタガタと当たる)
皿ネジに変えるかな
タンク下の左右連絡パイプも問題なしだ
13時から14時まで作業する
雨は上がったが、蒸し暑さが襲ってきた