無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.1.0-公道仕様に戻すー1(シートカウルを短縮-1)

少し長いので、約5cmカットする

1ミリのアルミ板で型取りして離型剤を塗り、

グラスウールを1枚ずつFRPで貼り付け、4層を重ねて厚みを出す

べた付かない程度固まってからアルミ板を外し、

外形を整えて外側をマスキングテープで固める

内側の接続部に細いグラスウール片を重ね、樹脂をたっぶり注ぎ込む 

気泡が無いように気を使う所で、

硬化剤を多めに入れ硬化時間を早める

固まった所で、マスキングテープを取るとキレイに付いている

1日置いて完全に固まった後、成形して仕上げる

左側に日差しが迫っている ギリギリ セーフ!

7時から9時半まで作業

FRPの調合を早く固まる様調整したので、日差しが当たる前にすんだ

今日も熱くなる