フロンド廻りをそっくり交換する
マスターキットを交換していたから、エアー抜きも簡単に出来た
赤いフェンダーは、見慣れないから違和感有りだ
CB125Sレーサーにも同じ「赤」フェンダーを付けている(シルバーにしたいが)
外したセットは、走行会用として使うだけだ
強力なストッピンパワーで、細いタイヤでは怖い位だ(ちょっと大げさ)
CB50Sのサス/ディスクだが、あれこれ弄って有る(穴関係)
ドリーム50のキャリパーをディスク外縁にセット出来る様に
ステーをジュラルミン板で新作している
ディスク外側まで、パッドがキレイに当たっている
以前、初期のCB90Rに組んで何も問題なかった
NSR50/80用らしい?マスターを組む
メーターステーを削って(⇒)ハンドル内側ギリギリまで寄せる事が出来た
6時から8時半まで作業する
日差しは無く、暑く無くて助かる