4/10以来の走行をやる(CB125S組立で余裕がないのと、暑いし)
空気圧を確認して(暑いから圧は減らない)
キック一発で始動(最近やっとコツを掴んだw)
近所を25kmほどウロウロする どんよりしているが、涼しい!?
最近は、ジェットヘルを被るのだが、何か違和感有り
なんと「トライアル用」を被っていた
公道走行では、自転車用のゴーグルを掛けるので気が付かなかった
タンク上に載せるいつもの工具バッグも忘れた(ボケボケ)
こんな時に限って次々と不具合が起こる
フロントのネジが緩んで外れそうになっていた
前回もフロント周りがガタガタしていたのは、このせいだった ヤレヤレ
工具バッグ以外にリアシート下のスペースに車載工具を常備している
今回初めて役に立った 他にも中古プラグも2本有る(使った事は無い)
帰還してプラグ焼け確認 イイネ!
エンジン自体は絶好調だ(回さないから壊れる要素が無い)
レッドゾーンは12000だが、7000で十分速い
それ以上は恐ろしくて開けられない(だから壊れない)
エンジン周りのオイル漏れ/冷却水漏れなども皆無(カラカラに乾いている)
ブレーキの度に赤いランプが点灯する
オイルが少なくなっての警告なので、補給する
警告ランプが点灯しても、まだまだ走れるが忘れないうちに
前回の残りと新品ボトルから補給する
数回に分けて、満タンに入れる 画像がボケボケ
やっと5000kmを越えた(「0」に戻してから)
前回は'20/3/03に3456kmで補給した(1607km)
今回は測っていなかったが、
同じ位の量なので1700km/L?間違いだな!半分でも凄いが
以前、どこかで継ぎ足したのかもね
6時から6時まで作業
何故か涼しく感じられる朝だ
今日は、これにて終了