無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 2024/6月(水無月)の動態確認 オイル補給

4/10以来の走行をやる(CB125S組立で余裕がないのと、暑いし)

空気圧を確認して(暑いから圧は減らない)

キック一発で始動(最近やっとコツを掴んだw)

近所を25kmほどウロウロする どんよりしているが、涼しい!?

最近は、ジェットヘルを被るのだが、何か違和感有り

なんと「トライアル用」を被っていた

公道走行では、自転車用のゴーグルを掛けるので気が付かなかった

タンク上に載せるいつもの工具バッグも忘れた(ボケボケ)

こんな時に限って次々と不具合が起こる

フロントのネジが緩んで外れそうになっていた

前回もフロント周りがガタガタしていたのは、このせいだった ヤレヤレ

工具バッグ以外にリアシート下のスペースに車載工具を常備している

今回初めて役に立った 他にも中古プラグも2本有る(使った事は無い)

帰還してプラグ焼け確認 イイネ!

エンジン自体は絶好調だ(回さないから壊れる要素が無い)

レッドゾーンは12000だが、7000で十分速い 

それ以上は恐ろしくて開けられない(だから壊れない)

エンジン周りのオイル漏れ/冷却水漏れなども皆無(カラカラに乾いている)

ブレーキの度に赤いランプが点灯する

オイルが少なくなっての警告なので、補給する

警告ランプが点灯しても、まだまだ走れるが忘れないうちに

前回の残りと新品ボトルから補給する

数回に分けて、満タンに入れる 画像がボケボケ

やっと5000kmを越えた(「0」に戻してから)

前回は'20/3/03に3456kmで補給した(1607km)

今回は測っていなかったが、

同じ位の量なので1700km/L?間違いだな!半分でも凄いが

以前、どこかで継ぎ足したのかもね

6時から6時まで作業

何故か涼しく感じられる朝だ

今日は、これにて終了