ステップホルダーを下側に付けたため、
アンダーカバーの後部ステーが付かなくなった
従来のステー(フレーム最下部のネジ止めする)
3ミリ厚アルミ板にてL型のステーを製作した
アルミステーにM6のナットサートを入れて、トラスネジにて固定する
出っ張りも最小で、中々よろしい(空気抵抗減?)
こちらのM6ボルトはノーマルマフラー装着時にも使う
ピッタリに装着出来た
オイル漏れの発生時に、「受け皿」になるアンダーカバーは必須だ
無いと、自分が自分のオイルにの乗ってコケる
旧車の走行会で自分も何回か助かった(盛大には漏れないが)
前方は、従来通りのクイック式で変更しない(こちらが便利だし)
タイヤとのスキマも左右共問題なし ヨシヨシ