無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125S 公道仕様に戻す-21(キャブスプリング交換)

新品キャブのスロットルスプリングが強すぎて

アクセル操作が重い(手首がぁ)

そこで部品庫に有った少し弱そうなSPと交換する

上が弱いSP(長いが細い線径「タル型」) 

下が強すぎるSP(短いが線が太い)

強いSPはエアクリーナーボックス内に保管する

キャップのシールゴムをボンドAで貼り付ける

無事装着 

適度な感触になった ヨシヨシ

ドレンボルトも交換する

純正キャブは、中心に穴が有り

少し緩めるとGASが落ちて来る

この通り

8時から9時まで作業する

日差しが無いので助かる