無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

「ケッチン」へのリベンジ ENGスターター購入!

市販のスターターの最新型は、コンパクトで4ストだが、

14万円弱なのでとても買えない(特注品なので)

丁度Yオクで、Y社のスクーター「BW'S]を改造した物が出品されていた

送料含めて4.3諭吉弱 自分でも作れ無い事も無いだろうが

時間も掛かるし、第一面倒である 画像で見るのよりボリュームが有った

タイヤが貧弱なので交換し、ホビオへの積降の道板用にホイールを中央付近に追加した

追加で3.5K円の部品代がかかったので、4.6諭吉で完成か?

いや「BW'S」のSM/PLも買ったので、総額5諭吉の「安物買いの何とやら」?(笑)

まだ、右足首が完全で無く、スターターをホビオから降ろせないので

積んだままでの作業を行ったが、それ以上の作業は無理で有る(残念)

上手く動けば「ケッチンよさらば!」である

雨模様なので、足首の回復治療に専念したい

7/22(火)には始動させたいな~