BATはマメに充電しているから、セルモーターも元気に回る
チョークして簡単に始動
電気周りを点検したらブレーキランプの点き具合がおかしい
リアSWの位置が悪く、常に点灯する 位置をずらしてOK
明るくなったら直ぐに出ようと考えていたが、30分ロスした
いつものコースを走る
朝日が眩しい
影が長い アサ~ツ って感じ
町内を30km程走って給油
1.7L/55kmで32km/L 悪くない NSRの2.5倍強走る計算
帰還してプラグチェック 良い燃え具合だ
油温も85℃程しか上がらない 気温17℃
マフラー(サイレンサー)後端に排気の向きを変えるパイプを追加している
フェンダー内側やナンバープレート裏が汚れ防止の対策で
上手く機能しているのが嬉しい
昨日、A〇azonで新しいグローブを買った
袖口に当たる部位が短くて具合が良く、合格だ
XLRの運転はラクチンで、年寄りには優しい
NSRは緊張していないと、何かと危ない
(XLR乗車時でも緊張しているが、更に)
6時から8時まで作業
きょうも穏やかな天気だ
明日から寒くなる予報で、いよいよ晩秋といった感じ