無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R 2019@GoodOldays 準備-19(CDIユニット装着-4・キルSW取付)

進角の無い(はず)古い「CDIユニット」でも、

しっかりとアイドリングするので、キルSWを付ける必要が有る

大昔のスロー系の無かったCRキャブは、必要無かったSWだ(CB125Sレーサー)

アクセルを戻すと、エンジンはストンと止まった(アイドリングしない)

いつものYオクで、CR80Rの中古SWを入手した(2個)

「ニコイチ」で良品に仕立て、配線/ギボシを変更して左ハンドルにセットする

f:id:srt_mugen:20190420142200j:plain

アース線の丸端子は、IGコイルのネジに共締めする

f:id:srt_mugen:20190420142213j:plain

機能確認は、2速に入れ手動で後輪を回し火花を見る

キルSWは、押してOFFとなる(シーソーSWでも構わない)

老眼のせいも有るが、火花が見えにくいため、

携帯ラジオを使用して、「ノイズ(パルス)の有無」で確認するのが、簡単だ 

f:id:srt_mugen:20190420142226j:plain

残りは、ワイヤリングしてフルカウルを装着すれば完了 かな

これでほぼ終了(のはず)