進角の無い(はず)古い「CDIユニット」でも、
しっかりとアイドリングするので、キルSWを付ける必要が有る
大昔のスロー系の無かったCRキャブは、必要無かったSWだ(CB125Sレーサー)
アクセルを戻すと、エンジンはストンと止まった(アイドリングしない)
いつものYオクで、CR80Rの中古SWを入手した(2個)
「ニコイチ」で良品に仕立て、配線/ギボシを変更して左ハンドルにセットする
アース線の丸端子は、IGコイルのネジに共締めする
機能確認は、2速に入れ手動で後輪を回し火花を見る
キルSWは、押してOFFとなる(シーソーSWでも構わない)
老眼のせいも有るが、火花が見えにくいため、
携帯ラジオを使用して、「ノイズ(パルス)の有無」で確認するのが、簡単だ
残りは、ワイヤリングしてフルカウルを装着すれば完了 かな
これでほぼ終了(のはず)