ON/RESのパイプはCB系のノーマルのままで、
走行会では、RESで走っている
保管時にRESでGASを抜いているのだが、
GASが残るため、いちいちコックを外していたり面倒だった
それと先日モテギでSTOPとRESを間違ってしまって
タンクを降ろした時、GASがこぼれてしまった
そこで、ONのパイプをRESと同じ長さに短くして
RESは、タンク底と同じ位置まで短くした
なお、ONパイプが少し長いのは、
「ゴミ」で塞がれない様に、念のため
コックの取り外しも、タンクを降ろさなくても出来るように
十字ネジ⇒CAPボルトに交換する
一応コック上のタンク底に書いて置く
STOP
ON(走行時の位置)目視で判り易い
RES (GAS抜き取り時)
下のキャップを取って残ったGASを抜く
タンク内部には少し(2cc程)残るだけになる(恐らく)
これで、間違いも無く「ON(走行)」位置が判別し易くなった