無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R改223で林道ツーリング・雨天決行!!

願い空しく、朝から雨!  がぁ、行かねばならぬ!、守らねばならぬ「男の約束」 なんのこれしき!!! (ここは気合を入れて3つも!を続けます) 朝4時45分に出発 集合場所に集まった「4人の男達」ん~っ「オトコ」だねぇ~ 他にバイクは、当然居ませぬ コンビニでは余りの雨に「防水デジカメ」もぼやけます (ウソ、何故かピントが合わない?) こ~~んな林道をひた走り  じゃ~じゃ~流れてます 中津川林道の頂上です  1800m以上ありました が、エンジンは好調 黒い物体が「アタシ」です 雨しずくでボケてます 合羽を含めて「6枚」着てます(笑) 林道を50kmばかし走って、蕎麦屋で昼食 あまりの雨であんまり汚れてません その後、1箇所の林道を走破し 最後の林道は「通り抜け出来ません」の看板を無視!して突入 「行き止まり」だと真っ暗になったであろう、狭い下りの林道を辛うじて走破(良かった~!と全員) 暗い中(5時頃)宿に到着 良く走ってくれた「相棒!」 翌朝、点検 燃費も28km(林道)~33km(33km高速含) プラグ焼けもOK~ エンジンはすっかりドロだらけ 高速を使って帰還 早速洗ってやります ざっと水洗いして 乾かして シートを取って見ると あらら、サイレンサのネジが無い 妙な異音はコレだったんだ! アチコチ「ゴシゴシ」やって終了  ご苦労様!「相棒」 雨の林道は「滑り」が怖くてペースが上がらず 同行者に迷惑を掛けてばかりで、イケマセンでした もっと練習しないと(深く反省)