無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XE75 フロントホイールを16インチに戻す-1

オリジナルはもちろん16インチなのだが、小径ホイールもカッコイイかな?と

現在、14インチ(リトルカブ用リム/スポーク)を履いている

ただ、メーターの誤差が1割方発生するのは良くない(オドメーターが特に)

良さそうなXL50Sのホイールを落札して、昨日分解して掃除しておいた 

リムとハブは、再使用 ハブの塗装はそのままで使える

ステンスポークも買ってネジにモリグリスを塗り、さっさと組み立てた 

「振れ」は「目検討」で(笑)、ゲージを使った事は無い

f:id:srt_mugen:20190904162817j:plain

上手く行った 大昔から、「リム組み」は大得意!だ

f:id:srt_mugen:20190904162842j:plain

f:id:srt_mugen:20190904162852j:plain

後は、タイヤ待ち 明後日に入手出来そうだ

3時から4時まで作業 涼しいが、作業すると汗もでる