無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’19LOC第4戦(筑波) 大忙し!

いよいよ今年の最終戦!いつもの紅~さんと応援

シッカマン号も予選はライバルを凌ぐタイムを刻むが、

決勝は、後塵を拝した(残念)ま、無事終えて良かった

f:id:srt_mugen:20190930034831j:plain

決勝後のプラグ焼け まぁまぁ(セッチングが難しい)

f:id:srt_mugen:20190930035156j:plain

キャプテンも久々にCB350で参戦

残念ながら、決勝はマシントラブルでリタイヤ 元気そうでなにより

f:id:srt_mugen:20190930035350j:plain

U敷さんも久々のCS65で出場(こちらのヘルパーもやる)

予選はトラブルが出たらしいが、

決勝は無事完走 マイペースな姿勢は見習いたい所だ

f:id:srt_mugen:20190930035637j:plain

今回、以上の予選画像しかない理由が有り

可愛い後輩?の率いるOverRacingの「にわかヘルパー」も引き受け、

決勝に向けてバタバタの大忙しだった(スタートのトラブル等)

パドック/ピット内を走り回っていたのは内緒

よって、疲労困憊で画像を撮る元気が無かった(大噓・笑)

全員、転倒なく終了し無事家路に向かった メデタシ メデタシ