SP用は別物らしいので、先日、手研磨したオリジナルディスクに戻します
ノーマルディスクの当りも付いたので、OKです
上がSP用 浅い溝が有ります 下はノーマル
シャフトのサビがヒドイんで、磨きます
先日買った「フリクション」のグリスを」塗って、スムーズな組み立て
ナットにも塗っておきます
フロントも交換 こちらのノーマルディスクもOKな当りです
ディスクを交換したら、ホイールカラーの外周にも桃色のグリスを塗ります
1本のクランプボルトが固いので、タップでさらいます
はい 完成 センターが黒いのが「SPの証」です(ホント?)
いつものテストコースで確認 まだ当りが出ていないので、ゆっくり走ります
特に違和感も無く、ジンワリ効きます
ブレーキングの度にオイルランプが点灯します