無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX改クラブマン2号で走り納め!!がぁ?

この排気口では、「大人げ無い」爆音になりますんで

「紳士」のアタシとしては、とても公道を走れる雰囲気では有りません

そこで、こんな事も有ろうかと 以前作って置いた、

出口をぐっと絞ったパーツへ交換

ざ~っと造ったので、造形美が全く感じられないのが 非常~に残念(笑)

だが、音量は半分以下に(聞いた感じで)になったはず

リアタイヤも2.50では、サビしいので2.75に交換

冬場はゴムが固くて、こんな細いタイヤの交換も大変でした(中古の新品?)

ドリーム50のリアホイールをそのまま使用してる関係で

シャフトが細くなるので、(15ミリ→12ミリ)

チェーンアジャスターにカラーを溶接して対応してます

MJを#130に交換して走り出すが、

あれれ? すぐ エンスト! 直後にセルボタンを押すと始動

何回か繰り返し  んんん~        思い出しました!

こりゃ CDIがいかれちょるバイ (XLR200Rで経験済)

速攻で、スペアーと交換  持ってますよ~ん ちゃ~んと

新設したタコメータで  8000まで確認できました

それ以上は、「振動」が発生してCBの車体では、耐えられません

一応 230の可能性を確認出来ましたので

来年(明日から)は、ばらして塗装して  あれこれやって完成!かな?

2011年の正月からやってますんで、いい加減 終わりにしないと