この排気口では、「大人げ無い」爆音になりますんで
「紳士」のアタシとしては、とても公道を走れる雰囲気では有りません
そこで、こんな事も有ろうかと 以前作って置いた、
出口をぐっと絞ったパーツへ交換
ざ~っと造ったので、造形美が全く感じられないのが 非常~に残念(笑)
だが、音量は半分以下に(聞いた感じで)になったはず
リアタイヤも2.50では、サビしいので2.75に交換
冬場はゴムが固くて、こんな細いタイヤの交換も大変でした(中古の新品?)
ドリーム50のリアホイールをそのまま使用してる関係で
シャフトが細くなるので、(15ミリ→12ミリ)
チェーンアジャスターにカラーを溶接して対応してます
MJを#130に交換して走り出すが、
あれれ? すぐ エンスト! 直後にセルボタンを押すと始動
何回か繰り返し んんん~ 思い出しました!
こりゃ CDIがいかれちょるバイ (XLR200Rで経験済)
速攻で、スペアーと交換 持ってますよ~ん ちゃ~んと
新設したタコメータで 8000まで確認できました
それ以上は、「振動」が発生してCBの車体では、耐えられません
一応 230の可能性を確認出来ましたので
来年(明日から)は、ばらして塗装して あれこれやって完成!かな?
2011年の正月からやってますんで、いい加減 終わりにしないと