バッテリー不要のマグネット点火に変更します(サイコロン号も同じです)
ACGとポイント周りをXL125K2に交換します
ローターに穴を追加して、中央のボルトがちゃんと締められるように改造
で、ポイントスキマと点火時期をノーマルと同じにして完成
12000RPMの咆哮を期待します
その後、イグニッションコイルまでの配線を作ったりして
来週の「POC」走行会に持参して、車体とドッキング
シッカマンさん、待っててね! っと
バッテリー不要のマグネット点火に変更します(サイコロン号も同じです)
ACGとポイント周りをXL125K2に交換します
ローターに穴を追加して、中央のボルトがちゃんと締められるように改造
で、ポイントスキマと点火時期をノーマルと同じにして完成
12000RPMの咆哮を期待します
その後、イグニッションコイルまでの配線を作ったりして
来週の「POC」走行会に持参して、車体とドッキング
シッカマンさん、待っててね! っと