無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125ペガサス2号のリアホイールの整備

三島から買ったままの2号の前後ホイールは最低です

タイヤはヒビヒビ スポークはサビサビ 何とかしないと、と考えてから、はや半年(汗)

で、本日交換 タイヤは以前使っていた中古(8分山)スポークは桃さんちの新品

木製のタイヤ台は初めて使ったが、非常に使いやすい

横に置いてもタイヤ交換が楽だし、ホイールを縦に置いても地面に触れない

なかなかの逸品では有る!  Yオクに出品するかな?

ハブとブレーキパネルも黒にで塗装し、スプロケットの汚れ落しなどを行い

チャチャッと組立 歪みの無いリムだったので振れは簡単に出ました

チェーンガイドに割れが有ったので針金で補修した(中古の予備部品は在庫有)

足回りがキレイになると、引き締まりますな~(嬉々)

明日はフロント周りの同じ作業をやりたい