一晩キャブクリーナーに浸して置いた部品の汚れを落として、組み立てる
MJ#95(デフォルト) SJ#38(デフォルト)
車体に取り付けで試走
う~~~ん 変わらない 9000以上がダメだ
#100に交換して走るが、8500辺りからダメだ
プラグ焼けもややクスぶり有り
60km/h巡行では問題無いので、#95に戻す
もうこれで終了 その内改善策が思い浮かべられるかも?ね
エンジン置き場の木製支柱が根元から水分を吸って腐って来た
結露の水分が中々乾かないのが原因だ
このまま進行すると支柱が崩れて、
エンジンが落っこちてしまう それは避けたい
水分を吸ってブヨブヨな部分を6cm切って、
ブロックを半分に割った「ゲタ」を敷く
これで水分が上がらない様になったから、当分大丈夫だろう
左2基:CB125J(初期型) 右3基:一体ヘッドCB-S/CD-S
今日も朝から暑く、猛暑まっしぐら!
6時半から9時前まで、汗びっしょりで作業した やれやれ