車体に付けての確認作業を飛ばして(大丈夫だろう)仕上る事にする
89用は、溶接部だけ再塗装した 余っているシャシブラックを塗る
88用はサビが多いため塗装を剥離剤で取り、他の小物部品と共に
タンクサビ取り用の「ピカタン」溶液に浸す(液温が上がるかな?)
ピカタンを満たしたバケツは、日当り良好の出窓下の空間に置く
上手く落ちれば、明日には塗装出来るだろう
8時半から10時まで作業 空気が冷たい
車体に付けての確認作業を飛ばして(大丈夫だろう)仕上る事にする
89用は、溶接部だけ再塗装した 余っているシャシブラックを塗る
88用はサビが多いため塗装を剥離剤で取り、他の小物部品と共に
タンクサビ取り用の「ピカタン」溶液に浸す(液温が上がるかな?)
ピカタンを満たしたバケツは、日当り良好の出窓下の空間に置く
上手く落ちれば、明日には塗装出来るだろう
8時半から10時まで作業 空気が冷たい