無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

元気です-2(洗浄便座を買換えた)

せっせと大掃除中につき、バイク弄り無し

土曜日に洗浄便座(P社製ウォシュレット)を買い替えた

エラー表示が消えないので、分解してみたが判明せず(使用はOK)

2003年製だから、もう充分だろうと考え新品に買い替えた

基本的な機能は同じだが、中々具合がヨロシイ

以前の物で気になっていた点が、

キチンと改善されている さすがで有る

5月にも20年使った風呂給湯器を買い替えた

これもまた、キチンと改良されていていた

何でも「新品/新型」は進歩している

さて「バイク」についても同じか?

CBR1000RR-Rが欲しい~(すぐ飽きるだろうが・笑)

バイクに関しては、中古/旧車の方がイイ(遊びだから)

生活用品は10年も使ったら、買い替えた方が良さそうだ

ホビオ1号には16年乗ったけど