早朝、涼しく感じたので走行する
少し減ったタイヤ空気圧を、0.15追加する
キック2発で始動 Good!
空気が温かいと簡単に掛かる
近所を20㎞程走り給油
81km/6.8L 12km/L程度だ まぁまぁ
朝日が眩しく、日が当たると6時過ぎでも暑い
調子よく走れたが、汗が出てどうにも不快だ
メッシュの上着でもダメだ
帰還してプラグ確認 あらっ?
No.1のプラグの閉め忘れ有り もう残念
指でねじ込んでから、レンチで締めていなかった
黒い線にオイルが少し流れていた(画像は後から線を引いた)
エンジン自体の調子は変わらない(アイドリングが少し下がった?)
水温も70℃程で問題ない
右のNo.2(前)の焼けは、いつもの感じ
左のプラグは、やや黒ずんでいる(締め忘れの影響か?)
デジタル水温計のBATを交換する(表示が出ない)
共締めのDRSWのネジを外して
ベースの裏側に装着
車体の12Vでも動きそうだが、
そのうち、やってみるかな
表示回復
5時半から7時まで作業する
朝にもかかわらず、汗びっしょりになった
8時現在で30℃ 今日も暑くなる ヤレヤレ
昼間の走行は、まだ無理だな