無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 2023/8月(葉月)の動態確認 

早朝、涼しく感じたので走行する

少し減ったタイヤ空気圧を、0.15追加する

キック2発で始動 Good! 

空気が温かいと簡単に掛かる

近所を20㎞程走り給油 

81km/6.8L 12km/L程度だ まぁまぁ

朝日が眩しく、日が当たると6時過ぎでも暑い

調子よく走れたが、汗が出てどうにも不快だ

メッシュの上着でもダメだ

帰還してプラグ確認 あらっ?

No.1のプラグの閉め忘れ有り もう残念

指でねじ込んでから、レンチで締めていなかった

黒い線にオイルが少し流れていた(画像は後から線を引いた)

エンジン自体の調子は変わらない(アイドリングが少し下がった?)

水温も70℃程で問題ない

右のNo.2(前)の焼けは、いつもの感じ

左のプラグは、やや黒ずんでいる(締め忘れの影響か?)

デジタル水温計のBATを交換する(表示が出ない)

共締めのDRSWのネジを外して

ベースの裏側に装着 

車体の12Vでも動きそうだが、

そのうち、やってみるかな

表示回復

5時半から7時まで作業する

朝にもかかわらず、汗びっしょりになった

8時現在で30℃ 今日も暑くなる ヤレヤレ

昼間の走行は、まだ無理だな