朝から167ccエンジンに載せ替えて、
いつもの湖畔に行きエンジン始動確認する
昨日と同じ場所で変り映えのしない画像になってしまった
「青空」とタンク(リアサスも)の「青」のコラボ!?
寒いのか、釣り人は居ない 魚も釣れないのかな
オイルクラーも装着する
油温計センサーもパイプ途中に設けた(オイルの実温度が判る)
TLR200用シリンダーは124ccシリンダーに較べて幅が広いので、
EXパイプが接触しないか確認する
ギリギリにクリアーした 駄目でもアップマフラーを付ければ良かっただけだが
ステンレスパイプの刻みで上手く逃げられた 小嶋社長Thanks!
オイル上がりを確認 ジャバジャバ噴出する OK
排気量アップしたので過去のデータから、MJを#108→#118に変更した
キック始動に少し手間取った なぜ? また確認したい
エンジンの吹け上りとピックアップは非常に良い
流石「Full race cam」!!
タコメーターの針の動きが遅い様な感じがするが、気のせい?
シート座面がフニャフニャするので、補強する
L型アルミ材をリベットどめして
リアフェンダーに当たる部分を切り取って終了
朝から始めて、買い出しと休息を挟んで12時半まで作業した
今日も風も無く良い天気だ
明日から掃除再開だ ヤレヤレ